りあ姉さんの恋愛相談日記

今まで受けてきた恋愛相談や婚活が皆さんの恋愛のヒントになれば。

きっかけ。

初めまして。

 

りあ姉さんです。

 

 

 

この度どうしても世の中に発信したいことが

 

ありブログを始めました。

 

そのきっかけとなったニュースがこちら!

 

 

 

交際相手のいない未婚者(18~34歳)が

男女ともに過去最高になったというデータが発表された。

未婚者の中で男性7割、女性6割に恋人がいないという。

 

 

 

ちょっと前のこのニュースで若者の

 

恋愛離れが叫ばれるようになりました。

 

 

 

 

でも本当にそうなんでしょうか??

 

私もこの6割の該当者なんですが

 

私を含め私の周りの若者は

 

恋愛離れなんてしていません。

 

 

 

恋をしていてもうまくいかなかったり

 

頑張っているのに出会いがなかったり

 

その結果、恋人がいないという人が

 

ほとんどです。

 

恋人が欲しいのにできない!

 

皆さんの周りはどうでしょうか??

 

 

 

 

私は3度の飯より恋愛が好きです!!

 

今までもたくさん素敵な恋をしてきました!!

 

まぁ、齢33歳で恋なんて言ってないで

 

早く結婚しろという声もありますが

 

そこについてはおいおい書いていきます。

 

 

 

 

 

その人生経験と姉さんキャラがあいまって

 

恋愛相談を受けることが非常に多いんです。

 

 

 

 

 

相談を受けてると同じ悩みで悩んでる人って

 

結構多かったりします。

 

 

 

 

 

今まで私が受けてきた恋愛相談やら

 

素敵な恋のエピソードやら

 

私自身の恋バナが

 

誰かの恋のヒントになればなぁと思い

 

ブログを始めてみようと思います!

 

 

 

 

恋に興味が無いという人もこのブログを

 

きっかけに恋したいなぁと思ってもらえれば

 

嬉しいです!

 

 

 

皆さん。恋しましょう♡